11月展示会@南昌荘 レポート

こんにちは!

気づけばあっという間に12月になってしまいました。


遅くなりましたが、先日の南昌荘での展示会レポートです。


*********************


~キモノりめいくオシャレ着展 by Soare Japon(11/17,18)~ at 南昌荘


この2日間、ちょうど庭園の紅葉が見頃なこともあり、

たくさんのお客様が来場してくださいました。



今回の展示会は、よそ行き仕様の【オシャレ着】がテーマでした。

ワンピース、ドレス、アオザイなど、新作をお披露目しました〜!









着物生地のアオザイはなかなか珍しいので、

斬新な発想に驚いてくださるお客様がたくさんいらっしゃいました。


中でも、とあるお客様の一言がとても印象に残っています。


「日本人に生まれて良かったと思えました。」


Soare Japonを立ち上げて良かった〜〜!!!と、

心の底でガッツポーズした最高の瞬間でした。


私たちにとっては、単に着物リメイク作品を

展示販売するだけがゴールではありません。


着物リメイクを通して、

今まで知らなかった世界を知ってもらうこと、

日本の古き良き伝統技術の良さを再認識してもらうこと、

これらが使命であると思っています。


そのためには、定期的に

作品をお披露目する機会を設けていきます!!


次回も南昌荘で展示会イベントを開催します。

2019年4月13、14日です。


展示テーマは未定ですが、新作を携えて戻ってまいります。

初春の時期、またお会いしましょう^^


*******************

STAY CONNECTED

  • Facebook
  • Instagram

BE OUR FRIEND

​NEED ASSISTANCE?

お問合わせ先​

info@soarejapon.com

 

    © 2020 by Soare Japon